I&J〜彩られる日々〜

I&J〜彩られる日々〜

主に赤西仁くんを応援する日々を綴ってまーす。
一応毎日更新中☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆
相リン、コメ、お友達などもぜひ募集中d(* ̄o ̄)w
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ウタワラ終了!!
いやぁあ〜ときめき
じんじんじんじんが〜



かわいい・・・かわいい



好きな、好きな食べ物何スカ??


え〜と〜・・・刺身!!
(いや誰も私に聞いてないカラ)
小窓のも最高に良かったね〜♪
はぁああーー笑顔がーーてれちゃう
萌(´∀`)え
(キモくてすんませーん)

亀ちゃん、、、
おい!筋肉!」って・・・
きんに君かよ(笑)!!
話し変わるけど亀ちゃんの今の髪型スキーー。
かなり似合ってるよね〜!!

聖とゆっちーw
やっぱコントから始まったね〜!!
ゆっちサン、、最近、更にかっこよくなってる気がする〜♪
聖も微妙にお髭生やしちゃって〜かっこいいっすね!
しかも聖とゆっちコンビがサポートした親子さんが優勝〜

テレビ初「miracle
仁の美声にうっとりーー
ダンスも決まっててみんなかっこよかったね〜
6人のカツンをもっとみたいよ・・・

っていうかウタワラさん・・・
親子ダンス引っ張ったねー(爆)
いつもは全部最初に流してるのに〜くもり


ジャニーズブログラ<br />
ンキング
 ←よかったらポチッとねッ!
| tv | 21:47 | comments(12) | trackbacks(134)
ウタワラまであと少し♪
今日は〜
ウタワラ〜〜
ウタワラ〜〜〜〜*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
待ちに待った〜ウタワラ〜♪

ちょっと複雑だけど、、
を見ないワケがナイ(*´;ェ;`*)

あと亀ちゃんのおしゃれイズムもあるね〜
聖もVTRで出るみたいだよ〜ラブ

ぢゃまた後でパー

ジャニーズブログラ<br />
ンキング
 ←どうぞどうぞ^^
| tv | 19:52 | comments(1) | trackbacks(317)
神崎弘人(*/∇\*)
防波堤にずっと座ったまま
君と海へ沈む
太陽を見続けた
2人の永遠を交わしたりは
してなかったけれど
ちゃんと君の手を繋いで1つになってた



いやぁぁ〜〜!!!
今日の「たったひとつの恋」。
萌ぇーーーー(っ〃'ω')っ))
亀ちゃん、、かわいいねッー
なんか甘ーい言葉言っちゃってるしー
キュン死w
神前弘人いい!!
聖も良いキャラしてたし、
なんといってもおもろい(。ノε`。)ンププ
それと新曲「僕らの街で」も良い曲!!
なんか哀愁漂う感じで聴くごとに癒される!!
今日テストあったのにすっかり癒されたァ。

でもでも今日はくんのcmを生で見て、テンションアップアップーーーラブ
ああああーー
やっぱだあーー

cm関係者様。
お願いです!
が帰ってくるまで流して・・・

cmだけでも嬉しいカラさ・・・

ジャニーズブログラ<br />
ンキング
 ←よかったらポチッとね♪
| ドラマ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(36)
仁ドコモcmに新曲「僕らの街で」にサプリDVD。
叶わない夢なんてないさ
ふくらませ Imagination
気持ちのままに腰振らせ
俺たちずっと一緒だぜ 真夜中君 連れ出すぜ
新しい未来へ



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
どーも!!!すでにドコモcmが放送されているみたいですね♪
まだ生では見てないんですけど、ドコモさんのHPで・・・拝見。

じんじんじん〜かわいいぃッ♪

いやぁーー夢みたいラブラブ
なんかもう嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜〜o(〃'▽'〃)o
しかもいろんな所でカツン祭りらしいし(*^-゚)vィェィ♪
ドコモHP

やっと公式発表されましたね〜♪
待ちに待った新曲。
でもはいない。
現実を受け止めないといけない。
こんなに良い歌・・・に歌って欲しかった。
その歌声はいつ聴けるのかな・・・

KAT-TUN  3rd SINGLE 「僕らの街で」
2006年12月7日(木)☆発売決定☆

*初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680
<CD> 
1、僕らの街で 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
2、未定  
<DVD>
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

*通常盤/初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200  
 
1、僕らの街で  日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

*通常盤 【CD】¥1,050  
1、僕らの街で   日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

未定って・・・?
サプリの主題歌の「YOU」?
それだったらの歌声も入ってるよね?!
それにしても、「僕らの街で」。
さすが小田さんって感じの曲ですよね〜
タイトルがいつもになく日本語で懐かしい感じ(笑)
発売が楽しみですね!!

あっあっ!!
サプリ」もDVD発売決定したらしいですよッ〜
12月22日発売なのでコチラも要チェック!!

それにしてもまだまだと遠のくばかりか近くなってる気がするよ・・・
毎日毎日、時間は過ぎていくのにが頭から離れない。

赤西仁 かに座O型 応援してください

あの時が懐かしいね・・・


ジャニーズブログラ<br />
ンキング
 ←よかったら押しちゃって(★ ̄∀ ̄★)
| KAT−TUN | 20:26 | comments(4) | trackbacks(65)
コロガリータo(〃・◇・〃)ゞ
Brake Out! Brake out!時代を
切り開く New story
Go ahead! Go ahead! 迷う 暇はない
Don't be afrend… Dream on



またやってしまった・・・記事が消えてしまってもう一度かいてます・・・
どーもこんばんわ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
昨日はごくせん隼人さんを見て癒されてましたァ。
遅刻しちゃってゴメンなパイ
いやーもぉかわいすぎる(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
何回見ても最高ですね。

それにしても!!
やっとじゅんの王子出演cm「コロガリータ」が決定しました!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
延期になってたんで待ちくたびれてましたが・・・楽しみですね♪
でもさー発売地域が・・・
北海道・東北・東京圏・関東・信越・静岡」なんですけど。
つまり。私のところでは放送されないってーーー
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
・・・・・・・10月23日から放送予定。
ロッテHP

あとお友達の情報によると〜〜
サプリのオープニング曲名は結局「YOU」になったみたいです。 
  あなたのために生きていいかな?
           あなたを好きなっていいかな?



ジャニーズブログラ<br />
ンキング
  ←よかったらドウゾ(*^(エ)^*)
| 田口淳之介 | 20:25 | comments(5) | trackbacks(53)
What You Worry About Will Be All Right
頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
Will Be All Right
変えてゆく
You Shine On The World




みなさん、お元気でしょうか・・・??
ほんっとごめんなさい悲しい
せっかく復活できたと思ったらパソは壊れるわ、携帯は何度もフリーズするわ、
中間テストあるわで全然更新できませんでした・・・_| ̄|○)) ((○| ̄|_
何気にテンプレかえたけど・・・期間限定ハロウィン。
って二週間も休んでたんですねヾ(;´▽`A``
その間にいっぱいいろんな事がおきましたね・・・

くんに対する批判もかなりある中、山ピーや斗真君、マッチさんなど、
ジャニーズの方々以外にもいろんな方々が仁の事を応援してくださってますね。
嬉しいですね〜ファンの思いもちゃんと届きますように・・・♪

長くなるので続きに。


ジャニーズブログラ<br />
ンキング
  ←よかったらどうぞ〜(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)
続きを読む >>
| 赤西仁 | 18:58 | comments(5) | trackbacks(1)
JINへ〜自分を信じて〜
いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さ
いくつも引きつれて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには
泣いた分の
笑顔が待ってる



、元気??
今、なにしてる?
この広い世界の中で同じときを過ごしているのに、
何を考え、何をしてるのかはわからないんだね・・・

私は誰の言葉でもない、本人の言葉を信じるよ。
だから、いろいろ言われてるけど、惑わされないで自分を信じて
24時間テレビにはほんと感動したし元気や思いやり、優しさを貰った。
真剣なも涙を流すも、本気で笑うも、眠そうなも、、、

全て好き。

人に伝える事が不器用でいつも勘違いされやすいだけど、
わたしはちゃんとわかってるよ!!(たぶん笑)
の魅力も弱点も性格も、そのはにかんだ笑顔が可愛いってことも。
けど今よりも、もっともっと、を知りたかった。見ていたかった。
もうその笑顔や言葉、美声に癒され、過ごした日々はもうこないのかな。
いつ戻ってくるか、どこに行くのかもわからない。
正直さみしくてたまらないよ。
いっぱい涙も流しっちゃたよ・・・

でもくんが作った歌にもあったよね?

「 泣いた分の笑顔が待ってる 」

だからを好きだという気持ちは全然変わらない。
たとえ離れていてもずーっと待ってるから。
重荷だと捉えられるかもしれない、けどくんと同じく自分の気持ちに嘘はつけない。
いつになっても、どんな状況で戻ってきてもいいから、
私は暖かく迎えるからさ!!

の夢。
誰も止める権利なんてない。
ただ見守って応援することしかできない。
でもそれが少しでもチカラになったらいいな♪
にはファンだけじゃなくて、優しい親友や仲間、家族・・・
いっぱいいるから大丈夫だよ?
心配しないで自信をもって勉強してきてね!!


今までも、これからも、カツンそして赤西仁を応援することを私は誓います。



ジャニーズブログラ<br />
ンキング
  ←よかったらどうぞ〜(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)
| 赤西仁 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴーばーすでー♪
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

上田竜也サマ。
1983年、10月4日生まれ。

23歳のお誕生日おめでとうございます!

たっちゃんは音楽に関してこだわりがあって、独自の世界観を持ってる。
ボクシングにも一生懸命でかっこいい。
でもそれだけじゃなくて、神秘的なところもある。
ちゃんと自分の意思を貫いて生きている。

そんなトコロがうらやましい。

テンションがかなりあがった時のアノ笑顔、
とーーーーーーーーっても素敵です。
これからも、たっちゃんはたっちゃんでいて下さいパイ(笑)
| 上田竜也 | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0)
カツマニュ@じゅんの
さっきまで「アンフェア」を見ていた優です♪
いやぁーもうハラハラ?したー!!!!
篠原涼子さん好きです☆めちゃくちゃかっこイイ!!
アンフェアは連ドラも見たけど・・・スペシャルもかなりおもしろかったです!
しかも・・・まだ・・・

あと篠原さんといえば・・・赤西仁ですよね♪
あのコンビは本当に仲良しで、見ていても嬉しいです。

そしてー今日はカツマニュ更新日♪
担当は王子!!
Happy2の撮影も順調に進んでいるようですね〜^^
テニスかなり上手くなってそうw
ってか実は私も中学の時テニス部でした〜
上手くはなかったけど、当時はテニスでストレス発散してましたね・・・

それにしても・・・じゅんのはやっぱり趣味に没頭してるみたいですね(^▽^*)
短くてスミマセン。
| カツマニュ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1)
勝利を導く男・・・赤西仁。そしてJr.の新番組。
いやぁー昨日のウタワラはどうにもこーにも…最高デシタ(((o´∀`o)ノ
もうのアノ髪の長さなんてどーでも良くなっちゃった…(○´д`A)アハハ
今回の登場シーン…アノBIGな様がなぜか三輪車♪
しかも絡まっちゃってるし(`-∀-`)



カワユス…(笑)



でもアノ親子はすごかったね〜お母さん若い!
くんすっかりこき使われてたね…

赤西仁サポートのおかげで?…
見事☆優勝☆

「光がミエタ」

さすが勝利を導く男…
赤西仁だわ(笑

あと亀ちゃん可愛いすぎじゃんかー!!!
あのサラサラ髪♪
めちゃくちゃ素敵なんですけど…
私的に石田勇也より…完全に神崎弘人にラボですょ(●´艸'*)
しかも亀ちゃんのFriendlyさにはヤラレタ♪
あの頑固親父を丸め込むなんて〜さ・す・が★

たっちゃんにじゅんのにゆっちに聖もバッチリ見れたし、
SIGNALも久々にきけて最高な夜を過ごした優デシタ〜Σd(・∀<*)

それと今日のめざましで「You達の音楽大運動会」でのカツン
そして生ゆっちが登場ードクロTシャツ着てましたよ!!
リアフェが流れましたぁ♪
あとJr.の中で私が好きな藤ヶ谷クンも発見〜♪
朝からテンションUpで学校に行きましたょ!!

しかもフジテレビ系で劇団演劇者の後番組がスタート決定。
jr.の知的バラエティー「百識」(火曜、深夜1・08、初回のみ1・23)
これも楽しみですね〜カツンは出演しませんが、普段あんまり見れないjr.が見れちゃうょぉおおお!!!
しかもデイリースポーツによると〜CDデビューの話もアリとか。。。
メンバー構成とか気になるけど・・・(´-ω-`;)ゞ
でも・・・早くない?
デイリースポーツ






不足解消されたカナ...........φ(´ε`*) ♪
| tv | 23:35 | comments(3) | trackbacks(2)
New | ▲Top | Old
RANKINGS
ジャニーズブログラ
ンキング ジャニラブ ジャニーズ情報 エンタメ@BlogRanking                            ランキング参加中(((*´ε` *)(* ´З`*)))                          ほんと励みになりますので、                  1日1回押していただけると嬉しいです。                  ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク                      
PROFILE
MAIL
優にメール                       *コメントしにくい人はメールしてみてね*                          お気軽にどうぞ〜・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
NEW INFOMATION
RECOMMEND
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
久しぶりの新曲♪
cmでも流れてますよ〜11月22日発売!
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

12月6日発売!!
映画館で見たけどめっちゃおもろかった〜
ジョニーデップかっこいい!!
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)
ブラッド・ピット
仁様が大好きなアンジ♪
私も見たけど、二人とも最高。